SSブログ

第2回「Wildflowers」Inc. Leisure Arts社製・制作始めましたよ。


今回も近所のBOOKOFFで見つけたInc. Leisure Arts社製の「Wildflowers」を参考に製作しています。 
 
IMG.jpg
今回は進捗報告2回目、赤い丸部分を刺し進めています。
 


その前に1回目の進捗状況をGIFアニメーションにしてみました。
DSCN7392.gif
 

 
DSCN7449.jpg
今回は花びらが増えていく様子が楽しいかったです。
 
DSCN7451.jpg
 
DSCN7454.jpg
 
DSCN7457.jpg
これで赤い丸部分がほぼ完成です。
 


我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
 

 
DSCN7408.jpg
窓辺に小さなテーブルを置いて手作りの座布団を敷いたら
アマグリ村長ツムジくんが気持ち良さそうに寝ていました。
 
DSCN7561.jpg
プリッツエル王子アマグリ村長の側らで寝ています。
我が家に来た頃はアマグリ村長より小さかったのに、
すでに一回り大きくなっています。
この日はとても気持ちの良い風が吹いていました。
 
DSCN7566.jpg
プリッツエル王子の寝顔、とても癒されますねー。
起きたらワンパク坊主だけど。
 


何時もご訪問有難うございます。

 コメントを頂いてもなかなか返事が出来ませんので、今回もコメント欄を閉じさせて頂きます。 



PHTO0054バナー.jpgにほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

ブログランキング参加中。下のボタンをプッシュしてね。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。