SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。& 第4回「Wildflowers」Inc. Leisure Arts社製・製作中


暑中お見舞い.jpg

みなしゃん、毎日あちゅいので、
ニャッ中症に気をちゅけてネ。
 


今回も近所のBOOKOFFで見つけたInc. Leisure Arts社製の「Wildflowers」を参考に製作を進めています。  

今回は赤丸部分の製作になります。
前回と比べると赤丸の範囲が大きくなってきましたネ。
 
IMG.jpg
 


DSCN7603.jpg
右の花も姿が見え始めました。
 

 
DSCN7693.jpg
見た目が随分と華やかになってきましたネ。
今で半分ぐらいは出来てきたかな?。
 

 
 
何時もご訪問有難うございます。

 コメントを頂いてもなかなか返事が出来ませんので、今回もコメント欄を閉じさせて頂きます。 



PHTO0054バナー.jpgにほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

ブログランキング参加中。下のボタンをプッシュしてね。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。