SSブログ

サンタさんの部屋・リビングルーム完成しました。プリッツエル王子&みよ子お嬢さん

サンタさんの部屋・リビングルーム.jpg
今回はサンタさん家のリビングルームです。



DSCN8832.jpg
クリスマスツリーの飾りつけも済ませて‥。
 


DSCN8833.jpg
サンタさんは、もうお仕事に出かけたのかな?。



IMG.jpg
参考資料は(MANGO社・Père Noël)です。
 

我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg



DSCN8828.jpg
ヒマラヤンプリッツエル王子も去年の3月頃まで野良ネコさんでした。
隣のみよ子お嬢さんもつい最近まで野良ネコさんでした。
今でも「家庭内野良猫」をしています。



DSCN8817.jpg
我が家に来た早々、健康診断とお腹の寄生虫の駆除のため病院へ連れて行かれたのがよっぽど嫌だったのか、カメラを向けると又病院に連れて行かれないかと心配して、何時もこっちを見て警戒しています。



DSCN8823.jpg
そんなみよ子お嬢さんを優しく、たくましい腕で抱いて「心配ないよ」と慰めるのは、何時もプリッツエル王子なのです。



その様子を撮影した動画です。良かったら見てください。




PHTO0054バナー.jpgにほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング参加中。下のボタンをプッシュしてね。

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。