SSブログ

「あひるのジマイマとキツネどん」ピーターラビットより

キツネどんとあひるのジマイマ.jpg
あひるのジマイマ・パドルダックは自分で産んだ卵を温める場所を探していると「黒く突き立った耳と太く長い尻尾を持った」一人の紳士と出会うが‥。詳しくはこちら。



ただいまチューリップ開花準備中。
DSCN9238.jpg
先日温かかったので運動を兼ねて、近くの奈良県の馬見丘陵公園に行ってきました。
2016年馬見チューリップフェアが今年も開催されます。
詳しくはこちら



DSCN9232.jpg
当日はこんな感じでしたが‥。



DSCN5989.jpg
後1カ月もすればこの様に沢山のチューリップが咲き誇ります。



DSCN9264.jpg
梅の花も沢山咲いていました。



DSCN9272.jpg
イヌノフグリ。



DSCN9243.jpg
野良ネコちゃんも日向ぼっこ。



DSCN9245.jpg
近くには別の野良ネコちゃんが気持ち良さそうにしていました。



DSCN9246.jpg
カルガモ達。



DSCN9247.jpg
甲羅干ししているカメさん達。



我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg



DSCN9334.jpg
仲良く寝ているプリッツエル王子ツムジくんを見ながらみよ子お嬢さんがつぶやきました。
「2ニャンともイケメンで素敵だわ」



DSCN9339.jpg
「あまり食べすぎると太っちゃいそう」
「でも、我慢できないのよね」

 



PHTO0054バナー.jpgにほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

ブログランキング参加中。下のボタンをプッシュしてね。

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。