SSブログ

途中ですがチョットだけ公開。

DSCN9443[1].jpg
完成寸法107cm×53cmの中国製のクロスステッチ刺繍キットです。
約23万回刺します。



DSCN9444[1].jpg
あらかじめ布に図柄がプリントされているのですが、プリントの色と刺繍糸の色が複雑に混じり合って、何が何だか判りませんでした。


DSCN9442[1].jpg
今は図柄がかなり具体化してきたので完成が楽しみです。



我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg



DSCN9382.jpg
キャットタワーの上で渋い顔を見せるツムジくんです。
その下の洞穴には黒い影が‥。




DSCN9379.jpg
「家庭内野良猫」みよ子お嬢さんです。



DSCN9397.jpg
大好きなプリッツエル王子との2ショット。
よく見ると2ニャン共、顔付きが似てきましたネ。




我が家で咲いているお花の紹介です。
DSCN9400.jpg
キンギョソウ。



DSCN9411.jpg
マーガレット。



DSCN9413.jpg
ハナカンザシ。



DSCN9416.jpg
マーガレット。



DSCN9417.jpg
ゼラニウム。



DSCN9419.jpg
ルピナス。



赤い風船
浅田美代子
「時間ですよ!」劇中歌

何時までも可愛い美代子ちゃんです。
我が家のみよ子お嬢さんの名前の原点です。




PHTO0054バナー.jpgにほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

ブログランキング参加中。下のボタンをプッシュしてね。

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。