SSブログ

美麗花園出来ました。新しい家族が来ました。 [クロスステッチ刺繍]

DSCN0473_R.jpg
中国製刺繍キット「美麗花園」が完成しました。
完成寸法 横45cm×縦35cmです。



DSCN0471_R.jpg
山小屋を中心に、花や木が配置されてとても綺麗です。



8月14日に里親制度を利用して新しい家族を向かい入れました。
DSCN0654_R.jpg
名前は「あまぐり君」と言います。これからも宜しくネ。



DSCN0649_R.jpg
ボランティアさんに連れてこられた時は怯えて「フーッ、フーッ」と威嚇していたけれど、性格の優しい「ツムジくん」に甘えるようになり、何処に行くにも引っ付いて離れません。



DSCN0618_R.jpg
まるで「お母さん」の様に慕っています。



DSCN0661_R.jpg
生まれてから今まで恐い事ばっかりで、こんなに心が落ち着いた事はおそらく無かったのではないかと思います。



DSCN0668_R.jpg
へそ天で寝るのは安心しきっている証拠。



DSCN0688_R.jpg
これもみんな「ツムジくん」のおかげです。



DSCN0388_R.JPG
一方「プリッツエル王子」「みよ子お嬢さん」はまだ、あまぐり君を家族として認めてくれません。

でもそのうち皆で仲良く遊んでいる事でしょう。







PHTO0054バナー.jpgにほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

ブログランキング参加中。下のボタンをプッシュしてね。

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。