SSブログ

「花庭園」完成しました。 [クロスステッチ刺繍]

花庭園完成.jpg
Amazonで購入した中国製「クロスステッチ刺繍キット DMC刺繍糸 花庭園」やっと完成しました。
約1年かかりました。完成寸法は50×34cmです。



DSCN30731.jpg
あまぐり君の‥



DSCN3078_R.jpg
数々の邪魔にもめげず‥



DSCN3083_R.jpg
製作中はどこを刺しているかも分からない状態も有りましたが、何とか完成しました。





ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中。上の写真をプッシュしてね。


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。