SSブログ

チューリップの色違いを作ってみました。

今回は7年前に製作した雄鶏社の「クロスステッチ新しい・色・の世界」花の色を変えて改めて製作し直したものです。
新チューリップ[1].jpg
色の配色は前回同様オリジナルです。
製作寸法は43cm×33cmです。


チューリップ[1].jpg
7年前の作品です。
モスグリーンの布を使っています。
同じ作品でも色を変えてみるとまた違った雰囲気が出てきますね。



IMG_20201222_072912_BURST001_COVER.jpg
アメリカンショートヘアの「まるくん」と「あまぐり君」は仲良くお寝んねです。「あまぐり君」が年上です。

IMG_20201225_000432.jpg
ヒマラヤンの「プリッツエル王子」と、ずっと「プリッツエル王子」に片思いの家庭内野良猫「みよ子お嬢さん」とが今日は仲良く座っています。
「みよ子お嬢さん」の幸せな一時です。
人が近づくと逃げてしまう「みよ子お嬢さん」の恋路を邪魔をしないように、そーっとシャッターを押しました。





ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中。上の写真をプッシュしてね。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。