SSブログ

刺繍の製作を甘えながら邪魔をするネコちゃんを叱れないのは私だけ?「ニャンとも楽しいクロスステッチ刺繍」 [クロスステッチ刺繍]



今回は我が家の「あまぐり君」の紹介動画です。



DSC00996.jpg
里親制度で家族の一員となった「あまぐり君」

DSCN0687.jpg
先住ネコの「ツムジくん」をお父さんの様に慕っていましたが「ツムジくん」はガンで虹の橋を渡ってしまいました。

CIMG1488.jpg
「ツムジくん」が天国に行った寂しさにも負けず。

CIMG1495.jpg
腕白坊主全開でたくましく成長しました。

CIMG1522.jpg
豪快な寝相。でも超ビビりです。

DSCN3168.jpg
そして、とても立派なハンサムボーイになりました。





ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中。上の写真をプッシュしてね。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。