SSブログ

楽しくやろう糸整理 [クロスステッチ刺繍]

今回は新たにAmazonで購入した450色の刺繍糸を整理している動画です。所々に参考にして頂ける内容となっています。

途中チョットした遊びや、我が家の「あまぐり君」の乱入や、お友達が飼っている、さびネコの女の子「となり街のまめちゃん」等、盛りだくさんの内容で楽しんでいただけると思います。




VID20210820222317_Moment.jpg
糸整理の途中に乱入して刺繍糸をくわえ、爪で引っ掛けバラバラにする「あまぐり君」

LINE_V20210826_154712050_Moment[1].jpg
「となり街のまめちゃん」は手前のレバーを下に押すと「ピンクのネズミ」が飛び出す事は知っているのですが‥



LINE_V20210826_154712050_Moment(2)[1].jpg
レバーを放してしまうと「ピンクのネズミ」が引っ込んでしまう事が理解できません。
「となり街のまめちゃん」は
「ピンクのネズミ」を触りたくて仕方がありません。





ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中。上の写真をプッシュしてね。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。