SSブログ

ワイルドフラワー④完成まで一直線・前編 [クロスステッチ刺繍]

今回はワイルドフラワーの4回目です。模様が複雑で、なかなか完成しません。




IMG20210907172631.jpg
このネコちゃん達は保護猫です。

もう保護して10カ月ぐらいになります。奥の子がお母さん猫です。手前の子が娘の「ちび子」です。「ちび子」はお母さん猫に何時もくっついて離れません。

VID_20210620_095701_Moment(2).jpg
手前がお母さん、後ろが「ちび子」です。

お母さん猫は生まれながらの野良猫で、娘の「チビ子」と他に2匹の子猫を育てていました。毎日のように一家そろって我が家にご飯を食べに来ました。気候も冬に近づき寒い日が多くなってきたので全員保護しようと捕獲機を買ったり3段ケージを買ったりして頑張りましたが、4匹の内2匹しか保護できませんでした。

親猫は警戒心は強いものの随分と馴れ、なでたり出来ますが「ちび子」は小さい時に怖い目に合ったのか触る事も出来ませんでしたが、最近ではチョットだけ触らせてくれるようになりました。

一応里親募集もしていますが、雑種で1歳以上の親子達なので応募もほとんど無くこの様子では家の子になりそうです。





ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中。上の写真をプッシュしてね。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。