SSブログ

「Wildflowers」Inc. Leisure Arts社製・制作始めましたよ。


今回は近所のBOOKOFFで見つけたInc. Leisure Arts社製の「Wildflowers」を参考に製作します。 
 
IMG.jpg
まず手始めに赤い丸部分を刺し始めています。
 
DSCN7392.jpg
まだどこの部分なのかさっぱり判りません。
 
DSCN7394.jpg
 
DSCN7396.jpg
 
DSCN7402.jpg
徐々にイメージが出来てきました。
 
DSCN7406.jpg
花びらが少し見えてきました。
 
DSCN7415.jpg
少しずつ形が見えてくるのがクロスステッチ刺繍の楽しいところです。
まだまだ先は長いので、少しずつ出来上がりを紹介していきます。 
 


我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
 

 
DSCN7471.jpg
しかしクロスステッチ刺繍の製作も、
わんぱく坊主「プリッツエル王子」の妨害によってなかなか前に進みません。
完成までには長~い長~い道のりが予想されます。
 


DSCN7477.jpg
「文句あるニョか?」
 

  
何時もご訪問有難うございます。

 コメントを頂いてもなかなか返事が出来ませんので、今回もコメント欄を閉じさせて頂きます。 



PHTO0054バナー.jpgにほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

ブログランキング参加中。下のボタンをプッシュしてね。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。