SSブログ

あるワンちゃんの悲しいお話です。


ある一匹のワンちゃんのお話を描いた絵本を作者の承諾を得てYouTubeにUPされていたものです。
 
ある日ペットショップでとても気に入られ飼われていたワンちゃんが飼い主の手によって保健所に連れて行かれ、やがて殺処分されてしまう悲しいお話です。
 
そんなひどい事をされても、尚飼い主を慕い続けるワンちゃんの気持ちに涙が止まりません。
 
こんな事が繰り返されない様にと願うばかりです。

この絵本を描いた作者のホームページは
こちらです。
 



 

PHTO0054バナー.jpgにほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

ブログランキング参加中。下のボタンをプッシュしてね。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。